

2/12


睡眠時間が長かったり、短かったり、極端な毎日です。

さて、今日は総和メンバーで飲んできます~

飲みすぎないように注意せねば。自重自重




2/11


あーバイト疲れたー

あーあーあー

金曜はお給料日。wktk


寝よう



2/9


くっそおおおおおおおおおおおおおお

今日めっちゃ晴れた。壁博行けばよかった......

ゲーム実況を朝まで見て、その後寝たもんで.........

はぁ。でもお使いありがとう♥

早くカラオケ行きたいいいいいいい!楽しみっ







あ!温泉気持ちよかった~



2/8


関東は大雪ですね。

明日、壁博行くはずだったのですが、

多分路線が凍結して車も自転車も無理だと思うし

宇都宮線も動けないと思うので諦めます。

友人に数冊お使い頼むことに...ごめんね

雪のせいだ......なんで雪降るの?何なの?馬鹿なの?

大体さぁ、関東なのに雪とか降るなよ!

雪嫌いなんだよ。大嫌い超嫌い

好きだったら東北でも北海道でも行くっつーの!!!!

嫌いだから関東に留まってるの!!分かる??!!馬鹿なの?!

死ぬの?!死ねよおおおおおおおおおおおおおおおksksksksks




ということで結構荒れてます

おやすみなさい



2/7



今日はらき☆すたを制覇したぜー。

バイトもないし、暇だー暇だ(´‐ω‐)

壁博の準備完了しましたっ!

あとは晴れますようにって祈るばかりだね



心臓を捧げよ!



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アキ

Author:アキ
*

ジャンフルエンザ患者

twitter:@umadura_104

*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
